ご依頼までの流れ

※ここでは、ご依頼からの一般的な流れを記載しています。

  1. お電話・メールにてご連絡
    お気軽に、お電話・メールにてご連絡下さい。
    お急ぎの方は、お電話にてご連絡いただければ対応致します。
    メールの場合には、原則24時間以内にご返信いたします。
  2. 実際にお会いしての個別相談
    当センターの代表小埜(おの)が直接お会い致します。
    ご都合の良い日時で、弊社までお越し頂きます。
    2,3候補時間をお聞かせ下さい。
    現状の問題点を明らかにすることを目的にしております。
    初回相談無料(90分)ですので、是非ご利用下さい。
    ※遠方の方で訪問希望の方は事前連絡の上、交通費実費請求
    することがあります。ご了承下さい。
  3. 物件訪問・周辺市場調査
    個別相談後、必要に応じて物件への訪問や周辺物件・近隣仲介業者様
    への調査を行います。特に、所有物件に対しての対策が必要な場合は
    現地調査を要します。必要書類の提出がある場合は別途お知らせ致し
    ます。
  4. ご提案
    当センターにてご提案可能な場合は、見積書を提示し、提案内容の説明
    致します。その内容でご納得いただいた場合は契約を締結いたします。