ご依頼までの流れ
※ここでは、ご依頼からの一般的な流れを記載しています。
- お電話・メールにてご連絡
お気軽に、お電話・メールにてご連絡下さい。
お急ぎの方は、お電話にてご連絡いただければ対応致します。
メールの場合には、原則24時間以内にご返信いたします。 - 実際にお会いしての個別相談
当センターの代表小埜(おの)が直接お会い致します。
ご都合の良い日時で、弊社までお越し頂きます。
2,3候補時間をお聞かせ下さい。
現状の問題点を明らかにすることを目的にしております。
初回相談無料(90分)ですので、是非ご利用下さい。
※遠方の方で訪問希望の方は事前連絡の上、交通費実費請求
することがあります。ご了承下さい。 - 物件訪問・周辺市場調査
個別相談後、必要に応じて物件への訪問や周辺物件・近隣仲介業者様
への調査を行います。特に、所有物件に対しての対策が必要な場合は
現地調査を要します。必要書類の提出がある場合は別途お知らせ致し
ます。 - ご提案
当センターにてご提案可能な場合は、見積書を提示し、提案内容の説明
致します。その内容でご納得いただいた場合は契約を締結いたします。