【終了】空室のお悩み解消セミナー11月17日(土)

【築15年を超えたアパート所有の家主さん必見】
空室のお悩み解消セミナー

セミナー概要

築15年を超えたアパート・マンションを所有の家主さんは、市場での競争力・相続対策上の課題・キャッシュフロー上の課題などに問題を抱えることになります。

その中で、1か所の専門家の話だけを聞いて対策しようとするのは大変危険です。

本セミナーでは、リノベありきの空室対策に警鐘を鳴らし、一人でも多くの家主さんに健全経営してもらうためのきっかけとなるセミナーです。

セミナー情報

開催日1:平成30年11月17日(土) 14:00~16:00(開場 13:45)

 

会場 :京都市下京区新町通松原下る富永町107番地1

GROVING BASE 5階 中会議室 C1

交通 :京都市地下鉄五条駅 徒歩5分

主催 :株式会社ミライアンス

参加費:1,000円(税込)※当日受付にてお支払い下さい。

講師 :株式会社ミライアンス代表取締役 小埜正敏

定員 :8名(先着順とさせていただきます)

セミナー内容

築15年を経過したアパート・マンションをお持ちの家主さん【必見】!

こんなに古いアパートにお金をかけてリノベしてもなぁ…。』

そんなお悩みを一刀両断するリノベーションする前にチェックする3つのポイント。

管理会社も変更せず、無駄なお金を掛けずにキャッシュフローを改善できる信じられない賃貸経営手法があるのですが…

質問です。

『なぜ、いま、これだけのお金を掛けてリノベーションをするのですか?
あなたは、この質問にすぐに答えられますか?

もし、この答えがすぐに答えられないのであれば、今すぐにそのリノベーションはやめたほうが良いかもしれません。

このセミナーでは、無駄なコストを掛けずに安定的に入居者を確保するための空室対策の3つのポイントをお伝えするセミナーです。

本セミナーにより、家主さんのお困りごとを解決するための発想法・具体策が理解でき、実践できるようになります。

賃貸仲介会社・賃貸管理会社・建築会社・内装会社などからリノベーション提案をされた時に、そもそもそんな提案を受け入れてよいのかわからない方、家主さんとしての判断軸を持ちたい方必聴のセミナーです。奮ってご参加下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆
セミナー内容
☆☆☆☆☆☆☆☆
1 家主さんの悩み
2 なぜ空室が発生するのか
3 空室解消の3つのポイント
4 賃貸経営の問題点
5 その他

※セミナー終了後、懇親会を予定しております。
講師も参加しますので、色々話が出来るチャンスです。
奮ってご参加下さい。
会費は実費相当分で割り勘です。
(2000円~3000円程度)
参加希望は当日お伺いします。

※セミナー参加者には、初回相談90分程度無料で対応させて頂きます。
但し、本当に悩みを解消したいと思っている方のみ対応致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆
初参加の方へ
☆☆☆☆☆☆☆☆

※同業者(不動産関係)の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※セミナー内容など詳細につきましては一部変更する場合がございます。あらかじめご了承下さい。

申込方法

今回の募集は締め切りました。

ありがとうございます。

第2回セミナーのご報告!

平成30年11月17日(土)14時~弊社5階会議室にてセミナーを開催致しました。

参加者さんの感想も上々でしたので、次回はさらに焦点を絞ってパワーアップして開催する予定です。

内容は来月の12月にはアップできると思います。

おもしろ~いコラボセミナーも早々に発表できそうです!

『埋まらない空室はない!!』