【残6枠】8割以上の大家さんの空室が埋まらない3つの理由

こんばんは!

現在来月のワークショップ
の参加募集を行っています!
190502_閑散期空室対策ワークショップヘッダー.png
閑散期でも部屋が埋まる
空室対策ワークショップ

〜フィーリングリフォームで
1,300室の空室が埋まった事例を
公開します〜
限定8名
のところ

<残り6名>

今すぐ詳細を確認する方は
こちら
さてさて、
8割以上の大家さんの
空室が埋まらない理由は
1)現地調査
2)ペルソナ設定
3)現状把握
残念ながらこの3つが
できていないからなのです
といっても
逆にこれさえできるようになれば
空室になっても
慌てたり
行き当たりばったりな
リフォームもしなくていい
ですので今日は
ワークショップでお伝えしている内容を
チラッとお見せします
190322_3つのメソッド.png
1)現状把握
●家賃は高めなのか、妥当なのか
●家賃の〇〇〇把握
●管理会社や客付け業者へ〇〇〇実施
●現状把握をもう一度行い
 〇〇〇をリアルヒアリング
●モデルルーム設置後→〇週間で内見者チェックをする
●家賃〇〇〇見直し
2)ペルソナ設定
●内見率が低い時は?→モデルルームで〇〇〇
●ペルソナ設定のモデルルームを〇〇〇宣伝!
●内見〇〇を延ばす創意工夫をする
●それでも内見がない時は〇〇を見直す
3)物件広告
●入居申込がキャンセルにならない〇〇感
●ポータルサイト反響率と、物件の〇〇数の把握
●〇〇〇〇とチームビルド強化
●入居付け〇〇〇を検討する
いかがですか?
この〇〇〇部分を
ワークショップでは
お話しします。
すでに
参加申込みをくださった方は
答え合わせも出来ますので
よかったら
考えて来てくださいね!
ワークショップに参加された方の
感想をシェアします。
ここからです
●参加したきっかけは何でしたか?
ワンルームマンションの
空室対策

で悩んでいました。
以前、不動産業界で
働いていたこともあった
のですが
業界内は結構闇の部分も多く、
実際にどのようなことが
問題点なのか、
また業者さんの選び方、
リフォーム費用のかけ方、
オーナー自身ができる対策
などアドバイスを頂きたかった。
今までは管理会社さんに丸投げ
だったり、どうしたら空室が埋まるか?
という思考だったのですが、
何か一つでも入居者の方にしてあげれれることはないか

という思考になれたことが一番の成果

だったと思います。

そういった意味でも入居者さんのことを

詳細にイメージするトレーニングはとても有意義

なことだと思います。

既に男性向けのインテリアカタログを見ながら、

次の入居者の方のために

照明やインテリアを選ぶことが楽しみ

にもなっています。

●このワークショップはどんな方におすすめだと思いますか?
空室対策について大家さん自身で

何か対策をしようという

思いがある方

セカンドオピニオンを

求めている方

自営業大家さん
(京都市)女性
ワークショップでは
実際の
フィーリングリフォームで
得られた結果や
リフォーム事例などを元に
お話しします!
お申し込みはこちらから